1:2014/06/18(水) 12:22:25.56 ID:

小保方氏「実験参加を切望」=STAP問題で反論
 STAP細胞の論文問題で、理化学研究所の小保方晴子研究ユニットリーダーは18日、代理人の弁護士を通じ
「再現・検証実験に参加し、人為的な間違いが絶対に起きない環境でSTAP細胞の存在を証明することで、
説明責任を果たすことを切望している」とのコメントを発表した。

 STAP細胞をめぐっては、共著者の若山照彦山梨大教授が存在に否定的な解析結果を公表したほか、
小保方氏の研究室から別の万能細胞の胚性幹細胞(ES細胞)を示すとみられる「ES」と書かれたラベルが
貼られた容器が見つかったことが判明。STAP細胞の実体はES細胞だったとの見方が強まっている。
(2014/06/18-11:24)
http://www.jiji.com/jc/c?g=soc_30&k=2014061800277
★★★厳選!オススメ記事★★★

【速報】ガチで働かずに生きていけるようになったぞwwwwwwwwww AD

【カラオケ】22歳の新社会人が上司のためにオッサン向けの曲を歌った結果…

おれの人生詰んだんだがwwwここから挽回する方法教えてくろさいwww AD

【驚愕】じいちゃんが毎日飲む薬の金額

【衝撃】俺の通帳がヤバい事になってる件wwwww AD

新入社員を使い潰して辞めさせるの楽しすぎワロタwww

【緊急】31歳ニートのワイ、ついに詰んだんゴwwwwwwwwww AD

【エロ】このグラビアアイドルが乳首見えてるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

【バブル到来】俺の月収が400万超えたんだけど何か質問ある? AD

【おっき注意】本田翼の生乳wwwwwwwwwwwwwwwwww

【悲報】自宅警備員の解雇通達がきたんだがwwwwwwww AD

【画像】京大の現状がヤバすぎるwwwwwこれ本当に大学かよwwwwwwww

Mステで胸元パックリ! おっぱい丸出しワロタwwwwwww【画像・動画あり】

久保ユリカの乳首ビンビンイメージビデオwwwww(画像あり)

小島瑠璃子のハイレグ競泳水着エロすぎwwwwwww(画像あり)

優木まおみ、脱ぎ過ぎだろwwwww(画像あり)

【画像】 エロい身体したブスwwwwww

【画像】 おっぱいを寄せあげてるとこのように胴長くなるよね 

平日に床屋で職業聞かれたときの模範解答www

フリータ俺「残業4時間したんですが…」店長「あ?」

引きこもりが外出た結果www

芸能界一クズな芸人ってこいつだよなwwwww

【画像あり】フジテレビがやらかしたwwwwwwwwwwwwwwwwwww

【エロ注意】こういう巨乳女ってお●ぱいの膨らみ隠さないで外歩いてて恥ずかしくないの?

★★★★★★★★★★


19:2014/06/18(水) 12:32:14.47 ID:
>>1
そもそも人為的間違いが小保方自身なわけで
20:2014/06/18(水) 12:32:16.78 ID:
陽性かくにん!
24:2014/06/18(水) 12:33:51.22 ID:
>>20
なかった・・・・
61:2014/06/18(水) 13:05:56.31 ID:
>>24
評価w
22:2014/06/18(水) 12:32:35.90 ID:
これは完全にユニットリーダー
26:2014/06/18(水) 12:34:39.02 ID:
理研はやりたくないんだろ
捏造が早い段階でわかってたから
28:2014/06/18(水) 12:35:38.03 ID:
>>26
STAP発見の記者会見、ノリノリで設定したらしいですが……。
27:2014/06/18(水) 12:34:47.94 ID:
オボボ「まずES細胞を用意します」
42:2014/06/18(水) 12:44:46.84 ID:
>>27
うむ
43:2014/06/18(水) 12:45:08.40 ID:
>>27
なんかドクタースランプでガッチャン使ってソフトクリーム
作る方法を思い出した
93:2014/06/18(水) 13:59:20.94 ID:
>>27
ボッキュウさん
30:2014/06/18(水) 12:36:44.67 ID:
自分以外には見えない細胞
31:2014/06/18(水) 12:37:05.98 ID:
STAPが存在したら困る人達が実験直前に小保方さんの手とか怪我させそうで怖い
34:2014/06/18(水) 12:38:37.44 ID:
>>31
存在したら困る人なんてないよ!!
38:2014/06/18(水) 12:40:21.25 ID:
>>31
iPS陣営だって、もうもらった賞だからどーってこともない
より効率的な手法が生まれたから返却ってことはないんだからw
39:2014/06/18(水) 12:40:30.02 ID:
俺が妊娠陽性にさせてやるよ
57:2014/06/18(水) 13:01:21.50 ID:
>>39
包茎確認
44:2014/06/18(水) 12:45:37.33 ID:
これ、STAPだけの嘘で終わると思わないな
もう韓国の永住権獲得させて済ませたほうがいいんじゃないのか
45:2014/06/18(水) 12:46:21.31 ID:
>>44
国籍持ってたりしてww
50:2014/06/18(水) 12:56:41.88 ID:
反省してませぇ~ん
54:2014/06/18(水) 12:59:20.48 ID:
オボが会見したのが4月9日。あれから2ヶ月余りも経っているのにまだ入院してるの?ww
いつまで体調悪いんだよww
63:2014/06/18(水) 13:07:38.02 ID:
>>54
ホテル住まいができなくなったんで
とりあえず召し使い(看護婦)がいる病院へ引越しました(テヘッ
60:2014/06/18(水) 13:05:05.59 ID:
オボマン汁溶液の可能性
84:2014/06/18(水) 13:52:55.30 ID:
これ本人が意図的にやったんじゃないと思うよ
マジで天然なんだと思う
学習障害かなんかで、ある部分では能力あるんだろうけど記憶に障害があるとか
86:2014/06/18(水) 13:55:49.17 ID:
>>84
それが理研に入れた理由を明らかにする必要があるな
92:2014/06/18(水) 13:58:10.51 ID:
オボカタマジックショーはいつやるの?当然木曜スペシャルで中継はいるよな?
96:2014/06/18(水) 14:02:04.22 ID:
何処の病院にいんの?
健康体でそんなに入院できるもんなの
98:2014/06/18(水) 14:08:12.70 ID:
これ女に多い、自分がついた嘘が脳内で現実とすり替わる奴じゃね
★★★厳選!オススメ記事★★★

【速報】ガチで働かずに生きていけるようになったぞwwwwwwwwww AD

【カラオケ】22歳の新社会人が上司のためにオッサン向けの曲を歌った結果…

おれの人生詰んだんだがwwwここから挽回する方法教えてくろさいwww AD

【驚愕】じいちゃんが毎日飲む薬の金額

【衝撃】俺の通帳がヤバい事になってる件wwwww AD

新入社員を使い潰して辞めさせるの楽しすぎワロタwww

【緊急】31歳ニートのワイ、ついに詰んだんゴwwwwwwwwww AD

【エロ】このグラビアアイドルが乳首見えてるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

【バブル到来】俺の月収が400万超えたんだけど何か質問ある? AD

【おっき注意】本田翼の生乳wwwwwwwwwwwwwwwwww

【悲報】自宅警備員の解雇通達がきたんだがwwwwwwww AD

【画像】京大の現状がヤバすぎるwwwwwこれ本当に大学かよwwwwwwww

Mステで胸元パックリ! おっぱい丸出しワロタwwwwwww【画像・動画あり】

久保ユリカの乳首ビンビンイメージビデオwwwww(画像あり)

小島瑠璃子のハイレグ競泳水着エロすぎwwwwwww(画像あり)

優木まおみ、脱ぎ過ぎだろwwwww(画像あり)

【画像】 エロい身体したブスwwwwww

【画像】 おっぱいを寄せあげてるとこのように胴長くなるよね 

平日に床屋で職業聞かれたときの模範解答www

フリータ俺「残業4時間したんですが…」店長「あ?」

引きこもりが外出た結果www

芸能界一クズな芸人ってこいつだよなwwwww

【画像あり】フジテレビがやらかしたwwwwwwwwwwwwwwwwwww

【エロ注意】こういう巨乳女ってお●ぱいの膨らみ隠さないで外歩いてて恥ずかしくないの?

★★★★★★★★★★