1:2014/06/17(火) 18:13:12.32 ID:
今の冷蔵庫は自動的に氷分割してくれるけど
昔のはバリバリってしないといけないんだけどそれが理解出来ないってマジ?
★★★厳選!オススメ記事★★★

【速報】ガチで働かずに生きていけるようになったぞwwwwwwwwww AD

【カラオケ】22歳の新社会人が上司のためにオッサン向けの曲を歌った結果…

おれの人生詰んだんだがwwwここから挽回する方法教えてくろさいwww AD

【驚愕】じいちゃんが毎日飲む薬の金額

【衝撃】俺の通帳がヤバい事になってる件wwwww AD

新入社員を使い潰して辞めさせるの楽しすぎワロタwww

【緊急】31歳ニートのワイ、ついに詰んだんゴwwwwwwwwww AD

【エロ】このグラビアアイドルが乳首見えてるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

【バブル到来】俺の月収が400万超えたんだけど何か質問ある? AD

【おっき注意】本田翼の生乳wwwwwwwwwwwwwwwwww

【悲報】自宅警備員の解雇通達がきたんだがwwwwwwww AD

【画像】京大の現状がヤバすぎるwwwwwこれ本当に大学かよwwwwwwww

Mステで胸元パックリ! おっぱい丸出しワロタwwwwwww【画像・動画あり】

久保ユリカの乳首ビンビンイメージビデオwwwww(画像あり)

小島瑠璃子のハイレグ競泳水着エロすぎwwwwwww(画像あり)

優木まおみ、脱ぎ過ぎだろwwwww(画像あり)

【画像】 エロい身体したブスwwwwww

【画像】 おっぱいを寄せあげてるとこのように胴長くなるよね 

平日に床屋で職業聞かれたときの模範解答www

フリータ俺「残業4時間したんですが…」店長「あ?」

引きこもりが外出た結果www

芸能界一クズな芸人ってこいつだよなwwwww

【画像あり】フジテレビがやらかしたwwwwwwwwwwwwwwwwwww

【エロ注意】こういう巨乳女ってお●ぱいの膨らみ隠さないで外歩いてて恥ずかしくないの?

★★★★★★★★★★


2:2014/06/17(火) 18:14:17.43 ID:
木っ端微塵になる氷達
3:2014/06/17(火) 18:14:42.75 ID:
今の冷蔵庫も普通にトレーで作るのあるし
5:2014/06/17(火) 18:16:03.12 ID:
捻るあれだろ?
6:2014/06/17(火) 18:16:06.90 ID:
いやゆとりはギリギリ出来るだろ
出来ないのはゆとりより後の世代
7:2014/06/17(火) 18:16:22.57 ID:
トレーに牛乳とかオレンジジュースを入れるのは誰もが通る道
24:2014/06/17(火) 18:27:00.65 ID:
>>7
牛乳はねーわ
8:2014/06/17(火) 18:18:23.30 ID:
裏側に水かけて捻って取り出すあれだろ
9:2014/06/17(火) 18:18:33.91 ID:
ヤクルト入れてた
10:2014/06/17(火) 18:19:35.87 ID:
ゆとりでもバリバリしたわ
11:2014/06/17(火) 18:20:32.44 ID:
そろそろビデオテープが分からない世代が出てくんのかな
12:2014/06/17(火) 18:21:41.64 ID:
10年近く冷凍庫で氷作ってない
13:2014/06/17(火) 18:22:39.09 ID:
ビデオテープどころかブラウン管テレビがそろそろ忘れられるだろ
14:2014/06/17(火) 18:23:17.25 ID:
魚が切り身のまま泳いでると思ってるみたいな話はあるけど俺は一匹の魚を頭や尻尾落ちしてうまい具合にカットして形を整えたものが切り身だと思ってた
切り身一つで一匹だと思ってるところは同じだ
15:2014/06/17(火) 18:23:54.35 ID:
DVDデッキのリモコンには「巻き戻し」って無いしな
16:2014/06/17(火) 18:24:00.81 ID:
ひねってもなにしても1つだけ落ちない
17:2014/06/17(火) 18:24:43.67 ID:
ゆとりは脱穀機の使い方すら知らない
18:2014/06/17(火) 18:25:01.23 ID:
アイスピックでガリガリすんだよ
19:2014/06/17(火) 18:25:45.60 ID:
缶切りで缶詰め開けられないんだってな
30:2014/06/17(火) 19:18:08.03 ID:
>>19
缶開けられない缶切りとか、缶切りの名前変えるしかないな
20:2014/06/17(火) 18:25:45.47 ID:
むしろゆとりはばりばりしてる
21:2014/06/17(火) 18:26:28.23 ID:
オレンジジュース入れて凍らせて食べるの好きだったわ
22:2014/06/17(火) 18:26:49.67 ID:
1992年生まれだが、一人くらいの冷蔵庫がバリバリやるやつだわ

今の中高生64知らんみたい
23:2014/06/17(火) 18:26:55.61 ID:
あの氷の塊を風呂場にドボーンして水風呂にすんのが夏は気持ちいいってのに
25:2014/06/17(火) 18:29:56.40 ID:
ゆとりって水銀の体温計知らないんでしょ
26:2014/06/17(火) 18:33:38.59 ID:
できないのは2000年代に生まれたやつだろ
27:2014/06/17(火) 18:35:49.81 ID:
容器に水を入れすぎて冷凍庫内でドバー
28:2014/06/17(火) 18:43:25.16 ID:
>>27
あるある
面倒くていーやで放置しとくと一体化して取れないんだよな
29:2014/06/17(火) 18:57:32.25 ID:
麦茶凍らせようとして入れておいたら
捨てられてた思い出
31:2014/06/17(火) 19:18:31.40 ID:
え?今ってバリバリしないの?
32:2014/06/17(火) 19:23:09.77 ID:
今は冷蔵庫が氷入れのとこに落としておわり
33:2014/06/17(火) 19:24:00.55 ID:
そもそも理解する必要がない
34:2014/06/17(火) 19:30:09.21 ID:
ゆとりが子どもの頃は以外にまだそこまで便利じゃないよ
ほんとに便利になったのってここ最近だから、むしろゆとりがギリギリそういうところの感覚近い世代だね
35:2014/06/17(火) 19:31:49.92 ID:
>>1
製氷器も知らんやつが何言ってんの?
バリバリってしないといけないwww
36:2014/06/17(火) 19:40:26.90 ID:
ゆとり教育がいつ終わったと思ってるんだ
★★★厳選!オススメ記事★★★

【速報】ガチで働かずに生きていけるようになったぞwwwwwwwwww AD

【カラオケ】22歳の新社会人が上司のためにオッサン向けの曲を歌った結果…

おれの人生詰んだんだがwwwここから挽回する方法教えてくろさいwww AD

【驚愕】じいちゃんが毎日飲む薬の金額

【衝撃】俺の通帳がヤバい事になってる件wwwww AD

新入社員を使い潰して辞めさせるの楽しすぎワロタwww

【緊急】31歳ニートのワイ、ついに詰んだんゴwwwwwwwwww AD

【エロ】このグラビアアイドルが乳首見えてるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

【バブル到来】俺の月収が400万超えたんだけど何か質問ある? AD

【おっき注意】本田翼の生乳wwwwwwwwwwwwwwwwww

【悲報】自宅警備員の解雇通達がきたんだがwwwwwwww AD

【画像】京大の現状がヤバすぎるwwwwwこれ本当に大学かよwwwwwwww

Mステで胸元パックリ! おっぱい丸出しワロタwwwwwww【画像・動画あり】

久保ユリカの乳首ビンビンイメージビデオwwwww(画像あり)

小島瑠璃子のハイレグ競泳水着エロすぎwwwwwww(画像あり)

優木まおみ、脱ぎ過ぎだろwwwww(画像あり)

【画像】 エロい身体したブスwwwwww

【画像】 おっぱいを寄せあげてるとこのように胴長くなるよね 

平日に床屋で職業聞かれたときの模範解答www

フリータ俺「残業4時間したんですが…」店長「あ?」

引きこもりが外出た結果www

芸能界一クズな芸人ってこいつだよなwwwww

【画像あり】フジテレビがやらかしたwwwwwwwwwwwwwwwwwww

【エロ注意】こういう巨乳女ってお●ぱいの膨らみ隠さないで外歩いてて恥ずかしくないの?

★★★★★★★★★★